フィリピン旅行記 6日目 ボラカイ島 感動!クリムゾンリゾート編

旅の全行程の記事はこちらからご覧いただけます!

フィリピン旅行記 1日目 マニラのナイトライフ編

2019/05/01
08:00-24:00 ホテルでゆっくり

旅のメモ

ついにタイムテーブルが1行になりました笑
なんの参考にもなんねーよ!と突っ込みたくなるかもしれませんが、今回のGWのフィリピン旅行はのんびり過ごして心身をリフレッシュさせることが目的だったので、お許しください笑

ホテルの朝食ビュッフェ。期待を裏切らすクオリティが高くおいしかったです。

朝食を食べたあとは海に泳ぎに行きます。

プールサイド

プライベートビーチ。

マリンスポーツで遊ぶこともできるようです。

ホワイトビーチは遠浅で岩場もないため魚が見つけづらいのですが、こちらは適度な岩場もありビーチ近くでシュノケーリングしてもいろいろな魚を見ることができました。また、シュノーケリング装備一式も無料で貸してくれます。至れりつくせり・・・

人泳ぎしたところで部屋でくつろぎに戻ります。部屋への帰り道。プールと海の距離の近さ・・!最高です。

お昼はホテルのレストランで。ご飯はちょっと高いです。日本のちょっとおしゃれなレストランと遜色ないレベルの値段でした。

お昼を食べて部屋でゆっくり。上の写真は部屋からの眺め。こんな部屋がほんとにあるなんて思わなかったよ・・・映画だけだと思ってた笑

夕方。もう何回みても飽きない美しさです。

ビーチに座っていると、ちょうどいい場所に犬が・・

嫁と犬。犬が写真に色を添えすぎ笑

夕暮れに染まる海とビーチ前のプール。色のコントラストが綺麗。

ビーチでは結婚パーティが開かれていて、ビーチに生歌が流れててこれまたいい雰囲気。

夕暮れを満喫したところで部屋に戻る。最後の夜はルームサービスでゆっくり晩御飯。

つづく。

今日も最後まで読んでくださりありがとうごさいました!

この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Yuu113
初めまして。ゆうたろうと申します。 兵庫県出身、東京でシステムエンジニアをしております。現在は主にデータ分析、機械学習を活用してビジネスモデリングに取り組んでいます。 日々学んだことや経験したことを整理していきたいと思い、ブログを始めました。旅行、カメラ、IT技術、江戸文化が大好きですので、これらについても記事にしていきたいと思っています。