ベトナム統一鉄道の旅 6日目 ダナンでのんびり・・のはずが食中毒で帰国編

旅の全行程の記事はこちらからご覧いただけます!

2019/12/29(日)〜2020/1/3(金)
ベトナム統一鉄道の旅 1日目 ハノイ到着編
ベトナム統一鉄道の旅 2日目 ハノイからベトナム統一鉄道に乗ってダナンに向かう編
ベトナム統一鉄道の旅 3日目 フエ観光〜再び鉄道でダナンへ向かう編
ベトナム統一鉄道の旅 4ー5日目 ダナンのシェラトングランデホテルを満喫編
ベトナム統一鉄道の旅 6日目 ダナンでのんびりと思ったら食中毒になってそのまま帰国編

タイムスケジュール

09:00-14:00 ホテルでゆっくり
14:00-21:00 ホテルのカフェでゆっくり
21:00-21:30 Grabで空港に移動
21:30-23:00 空港のカフェで作業
23:00-25:00 チェックイン、出国エリアでひたすら寝る
25:00-07:00 飛行機で移動(ティーウェイ航空、大邱空港へ)
07:00-11:30 空港でひたすら寝る
11:30-13:30 飛行機で移動 (ティーウェイ航空、成田空港へ)
13:30 成田空港到着

旅のメモ

こんにちは。ついにこの年末旅行も最終日になりました。

前半は移動しまくる鉄道旅、後半はホテルでゆっくりするというかなりメリハリのある旅行になりました笑 後半ゆっくりしすぎて前半が同じ旅行だったとは思えなくなっていますが笑

今日は飛行機が深夜だったので、チェックアウト後もしばらくホテルのティーラウンジで作業をし続けることに。

年末に作ったやることリスト、書きすぎて半分くらいしか消化できず笑 年末の俺は年始の俺に期待しすぎだぞ笑

ティーラウンジでコーヒーを頼みます。

ベトナムコーヒー

飲みます。と、ここから体調が悪くなっていく笑

完全にお腹を壊しました笑 と、同時に身体中を襲う倦怠感・・・

こ・・・これは確実に・・・・・

食中毒笑

まあ、東南アジアあるあるですね笑 すっかり油断していました。もはやこのコーヒーが原因なのかも分からないですが、パソコンを見ると吐き気するほどに気持ち悪くなっていき、21:00まではほぼ寝てました笑

そして、なんとかGrabを呼び、空港へ。

空港でも待ち時間はひたすら寝る笑

日本に帰るまでひたすら眠り、

日本についてから家に帰るまでもひたすら眠り、

家についてからもひたすら寝て、

気づけば翌日笑

年末年始ブーストして作業した分、最後は倒れてプラマイゼロで終わったという話でした笑

いや、鉄道旅行できたし、海外に行けたので楽しかったです笑

最後までご覧いただきありがとうございました^^

また旅行に行った際には旅行記を更新しようと思います^^

この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Yuu113
初めまして。ゆうたろうと申します。 兵庫県出身、東京でシステムエンジニアをしております。現在は主にデータ分析、機械学習を活用してビジネスモデリングに取り組んでいます。 日々学んだことや経験したことを整理していきたいと思い、ブログを始めました。旅行、カメラ、IT技術、江戸文化が大好きですので、これらについても記事にしていきたいと思っています。