VSCodeでAzureのアカウントを切り替える方法

こんにちは。今日はVSCode操作の小ネタです。

VSCodeでAzure拡張機能を利用する場合、Azureアカウントへのサインインをして利用するかと思いますが、このアカウントを別のものに切り替えたい場合の方法です。

いつも忘れてしまうのでそろそろ自分への備忘も兼ねてまとめておきます。

CTRL + Shift + P!!!!!

結論、CTRL + Shift + Pです!

このStack Overflowが保存版です。

https://stackoverflow.com/questions/53706734/how-to-switch-accounts-via-vs-code-azure-account-extension

ちなみにこのCtrl + Shift + PはAzure拡張機能のコマンドではなく、VSCodeですべてのコマンドを表示させるためのショートカットになります。

https://qiita.com/oruponu/items/ae9c720d4522c1606daf

ご参考になりましたら幸いです。

短いですが今日はこれにて。おしまい。

この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Yuu113
初めまして。ゆうたろうと申します。 兵庫県出身、東京でシステムエンジニアをしております。現在は主にデータ分析、機械学習を活用してビジネスモデリングに取り組んでいます。 日々学んだことや経験したことを整理していきたいと思い、ブログを始めました。旅行、カメラ、IT技術、江戸文化が大好きですので、これらについても記事にしていきたいと思っています。